こんばんは😃

10年間3万人以上のメイク経験から貴女の一番綺麗を叶えるのオートクチュールメイクレッスン『Lisly』代表

月間来客数1000名以上 恵比寿人気no1ヘアメイク専門サロン『risa.』 代表の梅澤仁美です💓

 

以前発表させて頂いたセルフメイクレッスンDVDが順調に進み昨日大方終了いたしました!

あとはDVDのジャケット撮影と撮った映像を見直して足りないものいを付け足すのみ❗

 

そのあと制作の方に編集してもらい、

皆様の元にお届けできるのは7月の初旬ごろを予定しております💫

もう今回のDVDで私のやりたかったことが多すぎて!!

 

制作を始めた当初より色々予定が色々変更になったり、

考えることもすごく多くて💦

 

DVDモデルにご応募頂いたたくさんの方にも全員にまだご連絡ができておらず大変申し訳ございません💦

 

今回は基礎編ということでかなりモデルさんを限定させては頂いたのですが、既に次回作の話も進んでおりまたそこでお願いできればと思っています🌟

 

今回の内容は男性の撮影スタッフさんでさえ、

「こんなにわかりやすい教材はない!!」と言ってくださるほどの出来栄えで、

本当にご覧いただいた方がご自分で再現できるようにこだわり抜いた力作となっております❗

 

もう既に『早く見たい!!』『こんなDVDを待ってた!』とのお声をたくさんいただいており、

発売を楽しみにしてくださっている方の為にも、

まだお会いしたことのない、『メイクが上手くなりたいけど、いきなり誰かに見られるのは恥ずかしい…』とお悩みのたくさんの女性の為にも

最高のものをお届けしたいので絶対に妥協はしたくない!!

 

皆様楽しみにされててくださいね💗

 

セルフメイクレッスン『Lisly』代表

ヘアメイク専門サロン『risa.』代表

梅澤 仁美

 

 

メイクレッスンの次回募集や

読むだけで女度UPのメイク・ヘアアレンジの小ネタを配信💄✨

LINE@のご登録をお忘れなく💖

 

⬇⬇︎⬇︎

LINE@ご登録