今回は
『素肌が綺麗に見えるトレンドベースメイクの作り方』と
『お顔のバランスを整えて美人に見えるハイライト·チーク·シェーディング』のレッスン💄
特にハイライト·チーク·シェーディングはその方によって入れるべき位置が全然違うんです!
   
詳しくはこちら
  
お一人づつ適切な入れ方を診断させて頂き、
メイクマップもお渡し、
『今までハイライトとシェーディング逆に入れてた!』
『チークの入れ方だけでこんなに変わるなんて!』
と、感動の嵐
そして皆さん本当に熱心なのと、習得の速さにびっくり!!
思ったより早くレッスン出来たのでそれぞれの普段のメイクのお悩みについてもアドバイスさせて頂きました😊
レッスンはクリスマスツリーも飾られたオシャレなレンタルスペースで
(有名テレビ番組にも多数使われてるそうです)
終始笑いが絶えず和やか女子会ムード💓
   
だけど技術は真剣に!
   
1度目の技術レッスンでも既にこんなに美しくなられた生徒様たちが今後更に美しさに磨きをかけられるのが楽しみです☺️
   
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
   
【11月22日新レッスンメニュー発表します!】
   
人数を限定したかなりお得なレッスンになりますのでチェック宜しくお願い致します😆
メイクのビフォーアフターやメイク解説がご覧になれます。
https://www.instagram.com/umezawa.make/?hl=ja