現在進行中
『Ilovemeプロジェクト』2期のクライアント様からのLINEに感動😭✨

 

この前Facebookである男性が

『綺麗な女性がいると男性はやる気が出てくる。女性が綺麗でいることは社会貢献だ』とおっしゃっていて

それに沢山の方が賛同されているのを見てすごく胸が熱くなりました😳❤

私の仕事は人の命を救ったり、生活を支えている訳ではない。

でも女性が綺麗になるのをお手伝いすることで、その方自身がこんなに毎日を生き生き過ごすことが出来て、
更に周りの方々も幸せに出来る。

それが社会貢献だと言っていただけるのなら私は本当に幸せな仕事をしているんだと
沢山勇気をもらいました😌✨✨

もっともっとパワーアップしていっぱい社会貢献しますね❤

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【11月22日新レッスンメニュー発表します!】

人数を限定したかなりお得なレッスンになりますのでチェック宜しくお願い致します😆✨

メイクのビフォーアフターやメイク解説がご覧になれます。
https://www.instagram.com/umezawa.make/?hl=ja