先週
ファイナリストのRie Matsuiさんのヘアメイクで恵比寿ACTスクエアで行われた
『Japan Womens Collection』に参加させて頂きました!

 

たくさんの華やかな出場者の方の中でも一際輝いていらしたりえさん✨

 

【特別賞】を受賞されました!!

 

 

りえさんは前回もヘアメイクを担当させていただいた『ミセス インターナショナル チャイナ』でも【特別賞】を受賞されており、

これで2連続受賞!!😳

 

素敵なご主人とかわいいお嬢様もいらっしゃって、同じ女性としてとても憧れる方です😍

 

今回のヘアメイクでも

『最高のヘアメイクをしてくださったおかげで自分でも別人になれたのではないかという位に素敵に仕上げて下さいました本当に本当にいつもありがとうございます最高のヘアメイクさんです

 

と言って頂き本当に光栄でした✨

 

 

今回のショーで一番感じたのは、

 

やっぱり私は

誰かを輝かせること、

その輝いている姿を褒められたり評価されること、

そして何よりご本人に喜んで頂けること

 

それが、私のヘアメイクアーティストとしての一番のやりがい、喜びだということ。

 

だって自分が褒められるより何倍も嬉しい!!

 

これからも、自分らしく正直に

たくさんの女性の美しさのお手伝い、きっかけ作りになっていきたい…✨

 

 

オートクチュールメイク講師

梅澤仁美