こんにちは♡

前回の講座を別のご予定で来れなかったクライアント様からすごく素敵なお写真が送られて来ました

一番初めの講座で撮らせて頂いたお写真と見比べて見てびっくり!!

元々すごく可愛らしい方だったのですが

3ヵ月間でこの自信に満ち溢れた笑顔

華やかさと洗練さがプラスされて正にビーナス誕生ですっっ

しかも私の手直し一切なしで
ご自身の手でここまでできるようになるなんて!!

もう、ウルウルしてしまうくらい感動しました!!

レッスンのときだけでなく、
LINEで何度も写真付きでご質問下さって

 

それに私も毎回細かく御説明して、

すぐに実践して頂いて…

ここまで上達されたんですっっ

 

本当に変わりたいと思うなら
積極的に取り組んですぐに実践する!!

その事を証明して下さいました

 

本当にこのレッスンを初めて良かった
そう確信させて頂いて本当に感謝です

この後は巻き髪の振替講座で更に美しくなって頂きます♡

オートクチュールメイクアドバオザー

梅澤仁美

 

満員御礼→キャンセル待ち受付中

I LOVE ME♡プロジェクト
『一生美女』養成講座

【東京】

https://www.reservestock.jp/events/212021

【大阪】
https://www.reservestock.jp/events/212252