昨日は私がメイク講座の講師を務める『I love me プロジェクト』第1期の記念すべき卒業祝いを

『Aman東京』で行いました。

 

クライアント様お一人お一人から、講座が始まってからこの3ヶ月の変化や今後の目標をお伺いして、

 

『以前は自信がなかったけど、綺麗になっていく自分を見て自身が持てるようになった。』

『鏡を見るたびに「私可愛いっ」って嬉しくなる。』

『自分に手間をかける大切さがわかった。』

『毎回講座でみんなに会うのが楽しみだった。』

 

など全員キラキラした表情で語られる姿を見て涙をこらえながら頷いていました。

 

みなさんこの短期間でどんどん変化していって

生活や生き方自体が変わってしまう方も!!

 

あるクライアント様は講座を始めてから好きだった彼とおつきあいをすることになり、

今週には彼のご両親に挨拶に行かれるなんていう急展開♡

 

別の方はご自身のお仕事でも目立つようになり、周りから嫉妬されてしまうほどに✨

新しいお仕事やコンテストにもチャレンジされるそうで言葉の一つ一つが輝いていらっしゃいました!!

 

また、今までズルズルしていた曖昧な関係を解消し新たな出会いに邁進するというお話も…

 

『外見を美しくすることで自分の価値観が変わった』

 

クライアント様のこの言葉が本当に全てを物語っている。

自分に時間やお金をかけて美しくなることで自分の大切さが自覚できるようになる。

そうしたら自分が悲しむことはできなくなる。

もっと自分を喜ばせたくて、目標に向かって努力できるし、

自分を大切にしてくれる人と一緒にいるようになる。

 

全ては自然な流れなんだということを強く感じました。

 

もう目に見えて明らかにみなさん美しくなられているんですもの、

ある意味当たり前の結果ですよね!!

そしてその流れを変えるきっかを作るこの仕事を本当に誇らしく思います。

 

最後にサプライズで皆様からの色紙までいただいて

 

『Ilovemeプロジェクトの第1期生であることが私たちの誇りです。』といっていただいたこと私も一生忘れません。

みなさん口々に『講座が終わるのが寂しい』とおっしゃっていただいた通り

本当に素敵な生徒様ばかりで、お互いに高め合えた素敵な講座でした✨

 

これからも更にたくさんの女性に美と幸せを届けられるようますます精進していきます!!

 

オートクチュールメイクアドバイザー 梅澤仁美

 

 

🌟満員御礼キャンセル待ち本日締め切り!!

I LOVE ME♡プロジェクト

『一生美女』養成講座

【東京】https://www.reservestock.jp/events/212021

【大阪】https://www.reservestock.jp/events/212252

  

  

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••