こんにちは

昨日は

『Ilovemeプロジェクト』の講師陣と

プロデューサーの杉口 カナさんを入れた全員での撮影でした

 

朝から全員のヘアメイクもさせて頂いて

かなりゴージャスな撮影になりました

 

そして現在進行中の『Ilovemeプロジェクト』第1期は今週末で講座はラスト

(その2週間後にはカナさんもお迎えしたランチパーティーがあります💓)

 

クライアント様は講座の開始時より間違えるほど美しくなられて、

メイク方法もすっかりご自分のものにされています!!

 

今だから言えますが、
最初はメイクレッスンを講座でやることに少し不安があったんです。

 

でもやってみると個人レッスンとは違ってクライアント様同士で情報交換や励まし合い、

更に高めあって行けるので美しくなろうという気持ちを持続した行ける!

 

みんなで頑張った頑張ったこの3ヵ月は本当に身になるものだったと思います。

 

さて、次の講座は 東京(2期)と大阪(3期)が本日同時募集となります!!

現在の私とインナービューティー講師江藤理沙さんに

新たにダイエット講師とファッションディレクターを加え

更に盛りだくさんの内容となっております!

 

必ず貴女の運命が変わるの4ヵ月間になります!!

 

私がメイク講座を担当する
ビューティーの総合スクール『Ilovemeプロジェクト』

受付開始です!!即満席必須!

お申し込みはお早めに!!

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/212021