こんにちは!

10年間2万人以上のメイク経験から貴女の一番綺麗を叶えるのオートクチュールメイクレッスン『Lisly』代表

月間来客数1000名以上 恵比寿人気no1ヘアメイク専門サロン『risa.』 代表の梅澤仁美です💓

 

 

何と、ここ最近当レッスン生から

結婚報告が続出してるんです!!😆❤

 

先月には以前の継続グループレッスンの卒業生の方が私のサロンに来てくださって

メイクレッスンが始まった頃からお付き合いされていた方と何と婚約されたとのご報告が💖

 

何でも高校生の頃から理想と思っていた旦那様像にまるっきりぴったりの方で誰もが羨むセレブ婚❤❤

これから指輪選びに結婚式の準備と大忙しなんだそうでとても幸せそう、

そのお話を聞いて私も涙をこらえるのに必死でした😭

 

 

そして先日別のレッスン生の方からも

今月ご入籍されたとのほかほかご報告LINEを頂いて❤❤

 

もう幸せの連鎖が止まりません!!

 

 

他にも彼氏ができた、ご報告多数!!!!

 

 

 

 

 

前から、気がついてはいたのですが…

まあ、やっぱりそうでしたか……😏

 

そう、私のメイクは断然!!

モテメイクなんです!!

 

今のサロンを開く前から、私のお客様からは

「好きな人から告白された」とか、

 

花嫁さんのヘアメイクをすれば

いつも新郎様に大好評だし。

 

夜のお店のお姉さんたちは指名が増えたって通ってくれていた。

 

 

特にモテを意識しているわけではないのですが、

私のメイクの一番の基盤となっているのは

『元から美人に見えるメイク』!!

 

基本的に男性は不自然なものに違和感を感じたり、あまりきらびやかすぎると怖じ気付いたりしてしまうので

(特に日本男性は)

 

ミスユニバースのような強めメイクや、

流行を追ったファッッション誌のモデルさんのようなメイクはおしゃれだし女性には人気でものですが、

こと男性受けのことを考えると非モテメイクなんです😵

 

ただ、プロのメイクさんや美容部員さん(特に女性アーティスト)はそういう非モテメイクをお勧めする人が多い!!

もちろんプロとしての技術を出したいのは分かりますが、(私もそれはおしゃれだとは思います!!)

 

あえて私は普段使いのメイクにそれをお勧めしていません!!

だから必然的に私のメイクがモテメイクになってしまうっていうこと💓

 

私が生徒さんにお伝えしているのは

気になる男性に

「あれ、メイク変えた?」と聞かれるのではなく、

「なんだか綺麗になったな、でもなんでだろう??」ってやきもきさせるようなメイク💓

 

 

それは、その人のいウィークポイントをカバーして、バランスを調整する。

メイクのおしゃれさではなく、その人自身の美しさや可愛らしさが引き立って見えるメイク

 

 

それを実現するにはその人の顔のバランスや特徴を正確に把握することと、

それをなるべくナチュラルにカバーしていることがわからないくらいに調整する技術。

 

 

 

だからね、

これは敵を作ること承知で言いますが…

 

 

 

 

そんじょそこらの「最近メイク始めました」みたいなメイクアドバイザーさんには真似できないの!

(⚠もちろんそうでない方もいらっしゃいます、メイクはセンスなので暦ではありません。)

 

 

 

『真のナチュラルメイクほど難しいものはない!』

 

私は学生の頃から10年以上ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっと

それを意識して何万人ものメイクをして来たんだから!!

 

 

 

私のメイクは単に『こうすればモテます』なんていうテンプレートな安っぽいメイクではなくて、

『その人自身に本当の美しさに気がついてもらうメイク』

 

自然と自信が湧き上がって来て、

自身に満ちた豊かな表情になる、

彼だけでなく周りの人みんなに優しくなれる、

 

 

 

そして継続レッスンではそれを自分の手で再現できるまでにいたします!

これでモテないわけがないでしょ!!

むしろモテなんて副賞ですからっ!!笑

 

 

 

つまり…

私の生徒さんの幸せ報告が鳴り止まないのはもはや当然の結果なのです😘

でもやっぱり嬉しくて泣けてくるーーーーー😂✨

 

 

 

『一生美女でいられる完全少人数パーソナル継続レッスン』

25日スタートの隔週日曜日13時からの

「ゆったり休日コース」も残席あと僅か!!

3月20日までの募集となっております。

お支払いは分割払いカード払いも承っております。

 

お申し込みはこちら

ご希望の方はお急ぎ下さい!!

 

 

オートクチュールメイクレッスン『Lisly』主催

梅澤仁美