『髪型は顔の額縁』とよくいうように

ビフォーアフター写真でお分かり頂けると思いますが、

ヘアは人の印象のすごく多くを占めます。

パッと見の印象はヘア

近くで見るとメイク

という感じです✨✨

そんなに凝ったヘアセットはしなくても
毛先に熱がしっかり通っているだけで、

艶が出て一気にワンランクアップするんです✨
ヘアやメイクはもちろん自分の気持ちを上げるものだけど、

一緒にいる相手への礼儀だったりサービスです✨

特に男性は生物学的にも
女性より視覚的情報が脳の多くを占めるので

どんなに言葉で伝えるより

綺麗にして会いに行く方が

『貴方に会えて嬉しい。
貴方の為に綺麗にしてきました』

という気持ちが伝わるんです♡

でも張り切りすぎてメイクを濃くしすぎるのはびっくりされてしまうので、

メイクはあくまでさり気なく

出来れば
『素顔が綺麗なんだろうな』と思わせつつ、

(もちろんその裏技もしっかりお伝えしますよーーー!!)

ヘアでちょっと頑張りました感を出す✨✨

『あの男ワリカンとか最低ーー』
とか言う前に

ただそこにいるだけでも
相手を幸せな気持ちに出来る女性を目指しましょう♡♡

『でも、コテは持ってるけど上手く巻けないし、スグとれちゃう……』

という方
大丈夫です!!

艶が出て持ちのいい巻き髪は
作り方にコツがあるんです!

美容師さんも教えてくれないそのやり方は

ヘアセット専門店で長年鍛えてきた私が
手取り足取りお伝え致しますっっ☺️✨✨