こんばんわ😃

10年間3万人以上のメイク経験から貴女の一番綺麗を叶えるのオートクチュールメイクレッスン『Lisly』代表

月間来客数1000名以上 恵比寿人気no1ヘアメイク専門サロン『risa.』 代表の梅澤仁美です💓

 

あっという間に6月!

今日はいいお天気でみなさんどう過ごされたでしょうか?

 

私は昨日までのつかの間、

千葉の実家でプチオリゾートを満喫してきました✨

やっぱり実家はいいなあ。

 

 

こんな日はお肌も少しお休みさせて、お肌に優しいものでメイクしたい…🙂

 

そんな時におすすめなのがこちらのメイクパレット✨

 

 

rms beauty ポップコレクションカラーパレット ナチュラル

 

左上 ブロンザー【シェーディング・アイブロウ・リップ・アイシャドウ】つややかなゴールドブラウン。

右上  Mルミナイザー【ハイライト・アイシャドウ】ピーチシャンパンカラー。あたたかみのあるベージュ。

右下  リップチーク (デミュア)【リップ・チーク】モーブがかったローズピンク。

左下  リップチーク (ビーラブド)【リップ・チーク】自然な血色をそえるピュアレッド。

下  リップスキンバーム (バニラ)【リップ・保湿】 バニラがほのかに香る保湿バーム。リップだけでなく目元など乾燥が気になる部分にも使えます。

 

こちらのrms baeutyというブランドは

シリコン・パラベン・タルク・合成香料・合成防腐剤・紫外線吸収剤不使用。

ココナッツオイルやマリーエキスなど天然成分で作られたお肌に優しいオーガニックコスメ✨

 

お休みの日は軽くBBクリームなどを塗ってからポインントメイクはこのパレットでリラックスモードなメイクに仕上げます😉

 

 

そしてrms beautyのすごいところはお肌への優しさだけでなく、

その発色、色合いの良さ!!

日差しを浴びまくって撮った写真もしっかり発色!!

自然に肌に溶け込むのに鮮やかな発色が意外と他にはなくて、普段使い用にもはまっています💗

 

 

こちらのカラーパレットは上記のように4色の色を自分の好みでいろんな箇所に使うことができるのですが、

私のオススメの付け方はこちら✨

 

チークに左下のピンクを、中央からだんだん広げて写真ピンクの範囲までぼかす。

ふんわり上気したようなモーヴピンクの頬に

 

右上のハイライトを写真の水色の部分(鼻の付け根・頬の中心・頬骨の高い部分・うわ唇の先端上)にのせる。

これだけで色っぽツヤツヤなお肌に💗

 

写真オレンジ部分アイホール全体に左上のブロンザー目のきわからぼかす。

まぶたに溶け込んで自然な堀に

 

リップは一番下のリップバームで潤してから、右下の赤を指で唇の中心からトントンとのせていきます。

マットになりすぎないピュアレッドな唇に💋

 

あとはアイライナーと眉を軽く描いたらナチュラルでちょっぴり色っぽいリゾートメイクが出来上がり✨

 

 

こちらのパレット私の周りの美容賢者たちも続々購入してまして、

 

売り切れているお店も多いよう…

きになる方はオーガニックコスメの取扱店、

コスメキッチンなどでお試しされてみてくださいね😏💗

 

 

セルフメイクレッスン『Lisly』代表

ヘアメイク専門サロン『risa.』代表

梅澤 仁美

 

 

メイクレッスンの次回募集や

読むだけで女度UPのメイク・ヘアアレンジの小ネタを配信💄✨

LINE@のご登録をお忘れなく💖

 

⬇⬇︎⬇︎

LINE@ご登録