こんにちは🌞

10年間3万人以上のメイク経験から貴女の一番綺麗を叶えるのオートクチュールメイクレッスン『Lisly』代表

月間来客数1000名以上 恵比寿人気no1ヘアメイク専門サロン『risa.』 代表の梅澤仁美です💓

 

まだまだ寒い日が続きますがもうコスメ業界はすっかり春です🌸

たくさんの春色コスメが発売される中、私が購入したのはこちら✨

私の大好きなLUNASOLが20周年を記念して発売したこちらのパレットはベージュを研究し続けてきたLUNASOLだからこそ作れたこの一品!

質感や色味が異なりグラデーションになった10色の並びは見ているだけでも幸せになる様な美しさ✨

全体的に黄みよりのNeutral Beige01と赤みよりのNoble beige02でかなり迷ったのですが

私は温かみのある02を選びました⭐️

 

これ1つで限りなくナチュラルなアイメイクからしっかりデカ目メイクはもちろん、

眉毛までかけちゃうんです!

色のご説明はこんな感じ

1番 ほぼ透明な大きめラメベージュ

2番 こちらも透明に近い繊細なラメのベージュ

3番 パールホワイトベージュ (ハイライト向き)

4番 パール薄ベージュ (人によってハイライトにもローライトにも)

5番 少しメタリックなベージュ (ローライト・中間色)

6番 メタリック濃いめベージュ

7番 マットめ薄ブラウン

8番 マットめブラウン

9番 マット濃いブラウン

10番 マットダークブラウン (ラインをぼかすなどの締め色に)

 

これを使ったアイメイクを2パターンご紹介します✨

 

『ナチュラルキュートに』

5番と6番を混ぜてアイホール全体にグラデーション
下瞼の目尻側から黒目の下にも軽くのせます。

8番は二重幅から少し上までグラデーション

3番を涙袋に

1番を指で黒目の上に軽くのせる。

 

 

『クールに目力up』

2番を眉下から全体に

6番と7番を混ぜてアイホールにグラデーション

6番を下瞼全体にものせる

9番を目尻側から二重幅に

10番でアイラインをぼかしながら目尻を跳ね上げる

下瞼黒目の外壁から目尻にも10番でラインを引く。

 

 

他にも使い方は無限大!!✨

どれを混ぜても綺麗に仕上がる設計になっているので「もうちょっと薄く」や「もうちょっと濃く」が調整しやすいです🤗

次回はこちらのパレットを使ったアイブローメイクもご紹介いたします✨

 

パーソナルメイクレッスン現在募集中✨✨

http://hitomake.com/lesson

 

グループレッスン募集のお知らせはこちらからしています💗

⬇︎⬇︎

LINE@

読むだけで女度UPのメイク・ヘアアレンジの小ネタを配信💄✨

ご登録をお忘れなく💖

 

セルフメイクレッスン『Lisly』代表

ヘアメイク専門サロン『risa.』代表

梅澤 仁美