私はよく初対面の男性に

「ヘアメイクの仕事をしています。」と言うと

「でもご自身はナチュラルメイクですよね、スッピンも変わらなそう。」

と、言っていただく事が多いです。

(もしもお世辞でもそのまま受け取るタイプです 笑)

ふふ、

ふふふふ、

変わりますよ♡

そう、私のメイクはとことん、
ナチュラルに見えることを追求したメイク。

本当にスッピンと変わらないなら
そもそもメイクする必要なんてないですよね?!

ですので、
私のメイク講座でもクライアント様にはいつも

「確実に狙った効果が出てるかどうかを確認しながらメイクを進めて下さい。」

と、お伝えしています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

どんなに綺麗でも、

最初から「この人メイクを落とすと変わるんだろうな…。」

と思うとちょっと近寄り難いですよね?

でも、全くの素の自分で勝負するのはちょっとまって!!

もちろん、恋愛でも何でも最終的に大切なのは『内面』です。

でも…

何度も言いますが、
男性は女性より視覚的情報が脳の多くを占める生き物。

『外見が好みでない限り、その人の内面を知りたいと思わない。』

というのは紛れもない事実なんです!!

だから私が今までずっとこだわって研究し続けてきたのは

【いかにナチュラルに美しく見せるか】という技術。

名づけて『元から美人メイク』です

 

今私がメイク講座を担当している

美の総合スクール『I love meプロジェクト』
では、
このメイク技術を確実にご自身のもにして頂いています!!

もちろん、素肌の美しさはすごく大切なので、
その部分は食事からの改善方法をインナービューティー講師の江藤理沙さんに教われます

(1期のクライアント様方は3ヶ月で驚くほどお肌も綺麗になられています!!)

更に恋愛についてはその道のスペシャリスト杉口 カナさんに最後のパーティーで聞く事が出来ますので

大丈夫です。

外見で心を掴み、

素肌も綺麗になって、
そこからちゃんと内面を知って貰えれば

「スッピンが違うからイヤだ」なんて言う男性はいませんよ

私がメイクレッスンの講座を担当する美の総合スクール『I love meプロジェクト』第2.3期

現在
東京と大阪でお申し込み受け付けております
↓↓↓

I LOVE ME♡プロジェクト
『一生美女』養成講座

【東京】2期
⇒ https://www.reservestock.jp/events/212021

【大阪】 3期
⇒ https://www.reservestock.jp/events/212252