今日は杉口カナさんご主催されるVENUS婚活塾の大阪講座のクライアント様に向けて、大阪でメイクレッスンをさせて頂きに行ってきました✨

大阪の方は皆さん美人さんなんですか?

というか、カナさんのクライアント様は皆さん本当に綺麗で内面も素敵なかたばかり😍

美容に対してもとても積極的でいろいろ研究されている方もいらっしゃったのですが、

私のレッスンを受けて頂いて

今までこうしたかったけどできなかったんです!✨」

と、感動して頂けました😆

 

いろんな雑誌や、メイク本を研究しても自分に似合うメイクは自分では分からない、

 

今回もおひとりおひとりのお顔に合わせたシェーディング·チーク·ハイライトの入れ方を御提案させて頂き、

アイメイクのやり方もそれぞれ全然違うやり方をお伝えしました!!

その度に

「すごい!全然違う!」

「お肌が明るくなった」

「表情が活き活きして見える!」

 

等の喜びの言葉が上がるのが私の何よりの楽しみなんです😁💗

 

実践にお顔に触れさて頂かないと伝えられない、だから私はこれからはどんどん出張しますよ!!🚄✈

更に美しくなられたクライアント様達をどんな男性が射止めるんだろーー?

 

それも今からわくわくです💗

 

 

オートクチュールメイク講師

梅澤仁美