今から3ヵ月前
『I love meプロジェクト』第1期講座が始まって、

インナービューティー講師の江藤理沙さんにいつもお会いするし、

なんと言っても
講習生の皆さんがどんどん痩せてお肌も綺麗になって行くので、

『メイク講師の私がうかうかしてる場合じゃない!』

と食べ物にも気を使うようになりました。

すると最近では会う人会う人

『痩せた?』
『顔の疲れが取れた!』

と言って頂くことが多く

クライアント様と一緒に私も綺麗になって来れたんだ!
と実感しています✨

やはり美意識が高い方々と集まっていると
自分も頑張ろうと自然に意識するので

スルッと綺麗になれる!

でも…。

『私はそんなにストイックに取り組めるかなぁ…。』

と不安な貴女!

大丈夫です!

第1期のグループLINEでの理沙さんの言葉が素晴らし過ぎたのでシェアさせて頂きます✨

 

 

 

私はお友達やお仕事の関係の方とお食事の時は
『以外と食べるよね』と言われます 笑

スイーツも時には食べちゃいます✨

 

 

楽しい時間は素直に楽しみたいからっ!

自分にストレスを与えることなく、
食べたい時は食べて

その後自分の身体と相談しながらバランスを調整していく。

『その方法を学ぶ』

そうすればムリに我慢しなくても、幸せを感じながら綺麗になって行く事ができるんですね✨

とは言っても最近食べすぎだーーっ😆

今日から調整っ♡

 

オートクチュールメイクアドバイザー

梅澤仁美

 

🌟満員御礼→キャンセル待ち受付中

I LOVE ME♡プロジェクト
『一生美女』養成講座

【東京】
https://www.reservestock.jp/events/212021

【大阪】
https://www.reservestock.jp/events/212252

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

メイクのビフォーアフターやメイク解説がご覧になれます。
https://www.instagram.com/umezawa.make/?hl=ja