一ヶ月遅れになりましたが
8月1日に私が代表を務める
ヘアメイク専門サロン『risa.』の3周年を迎え

先日念願のMaison Pole Bocuzeさんでお祝いのディナーを『risa.』社員とさせて頂くことが出来ました✨

陣内社長には凄く沢山のお心遣いを頂き
記念のケーキまで頂いて!

高級な雰囲気にちょっと緊張しつつも 笑
本当に素敵な3周年になりました!!

 

IMG_0852

 

 

今は1年に
10000店舗のサロンが出来て
8000店舗が潰れる時代

オープンして3年持つサロンはわずか
10~15%だそうです。

ずっと私の中で一つの目標だった3周年を迎えられたのは

いつも見守っていてくれる人と

ずっと『risa.』を愛して下さっているお客様

そして何より一緒に頑張って来てくれたスタッフのおかげです。

最初の1年半くらいは右も左も分からず
その時のスタッフにはものすごく不安な想いさせてしまいました。

『私は何のために頑張ってるんだろう』
と目標が見えなくなることもありました。

でも一緒に頑張ってくれているスタッフがいたから

『この子達の為にお店を守って行きたい』と思った時

凄く自分の中でしっくりきて、

これまで頑張って来れました。

今まで『risa.』に関わってくれた全ての人達やスタッフがいてくれて

今の『risa.』があるという
感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、3年以降が本番だということも分かっています。

でも15%を一緒に作り上げてきたという自信と
新たなスタッフもどんどん加わって

3年目は今までにない発展の年にして行きます!!!

私がメイク講師を務める🌟美の総合スクール🌟

I love meプロジェクト』エントリーは今日までです!!

現在定員10倍オーバー!!!お早めに!!!

  

詳細はこちらから✨✨

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/208904  

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••