こんにちは!

10年間2万人以上のメイク経験から貴女の一番綺麗を叶えるのオートクチュールメイクレッスン『Lisly』代表

月間来客数1000名以上 恵比寿人気no1ヘアメイク専門サロン『risa.』 代表の梅澤仁美です💓

 

昨日はいつも担当させていただいているBS日テレさんの『挑戦へのエール』という番組のお仕事で

平昌五輪団体パシュート、マススタートで2つの金メダルを取られた高木菜那選手のヘアメイクを担当させて頂きました✨

 

本当にオリンピックで見た力強い滑りが想像できないほどの小柄でお顔もすごく小さくてすごく可愛らしい方❤

 

でも収録で語られる言葉からは金メダリストになってなお、自分の中での高みを目指そうとされる思いを聞き、本当に感動しました。

 

いつもアスリートの方にお会いすると私自身も身が引き締まる気持ちにさせて頂き、本当に大好きな現場です✨

 

ヘアメイク中はメイクの仕方やオススメのコスメなどの女子トークで盛り上がりました💗💗

 

4月21日土曜日夜7時からのBS日テレ『挑戦へのエール』ぜひご覧いただけたら嬉しいです😄

オートクチュールメイク講師

梅澤仁美