こんにちは😃

10年間3万人以上のメイク経験から貴女の一番綺麗を叶えるのオートクチュールメイクレッスン『Lisly』代表

月間来客数1000名以上 恵比寿人気no1ヘアメイク専門サロン『risa.』 代表の梅澤仁美です💓

 

ご報告が遅くなりましたが、先週の日曜日

私がヘアメイクレッスンを務める一生美女養成講座の東京講座の1日目

銀座ロイヤルビューティークリニックさんのラウンジで開催してきました。

 

 

 

今回の東京講座は私の継続講座では最多数の生徒様にご参加頂き、

本当に華やか!!

 

 

今回もファッションディレクターの櫛間絵理さんと共に

生徒様お一人お一人にお似合いになるメイクとファッションのアドバイスをさせて頂きました✨

 

 

 

 

そして今回から私の秘書兼アシスタントのをしてくれることになった小島悠仁くんがカメラマンで

生徒様お一人お一人メイクのビフォーアフター写真を撮らせていただき、

 

みなさんメイク後は表情もすごく明るくなられてとても素敵でした!!😍

 

 

🔻

🔻

🔻

 

 

 

今回はご自身に似合うメイクを少し知って頂くためのメイクレタッチのにでしたので

これから行程を一つずつ学んで頂きさらに美しくなられます😍❣

 

 

今回の東京講座もみなさん本当に素敵な方ばかり

和気あいあいでまた次回の講座が楽しみすぎですっっ💞

 

 

 

 

そして今回の講座でみなさん大注目だったメイクアイテムがこちらの

リップグロス💄✨✨

 

全員にお似合いになるお色を選んで使用していったのですが

その効果とつけ心地に

 

「すごーい!可愛い!!」と驚きの声が❣❣

 

 

この『ラシャスリップ』

美容科や芸能人など美容賢者の方々きら火がつき🔥

もはやその世界では常識となっているリップ💄✨

 

何が普通のリップグロスと違うかと言いますと、

ペプチドと海洋性無水コラーゲンが唇のシワを目立たなくさせ、

弾力性を加えて唇をボリュームアップさせてくれるドクターズコスメ

 

塗りたては天然のミントの香りとスースー感✨

塗って10分後、80%の人が唇がふっくらとしたと答え、効果は4時間続く保湿効果は24時間続いちゃうスペシャルなリップ!💋

 

つまり…
毎日塗り続けると本当に唇がぷっくりプルプルになっちゃうんです😍💋

 

まさに塗る美容科整形✨✨

 

 

イケメン秘書くんも🕺「全女性につけてほしいです!!😍」と、レッスン中に思わず言ってしまったほど!笑

 

そう、女性はアイメイクを気にしがちな人が多いのですが、

男性は目元と同じくらい口元に注目しているんです!!

 

 

ガサガサ縦じわの唇なんてもってのほか!!😫

 

唇がプルプルだと色っぽさだけでなく、清潔感や若々しさまで手に入ってしまうんです💖

 

 

 

実はこのリップ先日私のline@でご紹介したところ「買いたいです!!」のお声をたくさんいただいたのですが、

ごめんなさい!!生徒様でないと直接の販売はさせていただけないんです😢

 

 

ネットでしたらこちらで購入できるみたいです

https://item.rakuten.co.jp/bihada-clinic/rashasurip/?smadid=54d047432a1b03b3&iasid=07rpp_10095__ee_jjdvzwt0_3s_c7d18047-a47c-4e9d-a48b-5e016dd75f78

 

 

それ以外にも特別な美容情報も満載の私のメイクレッスン✨

近日次回講座募集発表いたします💛💛💛

 

レッスン募集最速のお知らせはこちらからしています💗

⬇⬇︎⬇︎

LINE@

 

読むだけで女度UPのメイク・ヘアアレンジの小ネタを配信💄✨

ご登録をお忘れなく💖

 

セルフメイクレッスン『Lisly』代表

ヘアメイク専門サロン『risa.』代表

梅澤 仁美