最近ハッピーな出来事が多すぎてもう!!

ワクワクが止まらないっ♡

私がメイク講師を務める一生美女要請講座『I love meプロジェクト』の時期募集もついに

エントリーが定員の10倍ごえだそうです!!!

きゃーーっっっ!!

よく良いことがあると

『これで運を使いはたそちゃうかもーー』

っという方がいますが、

違いますよ!!

運がいい人はどんどん良くなるんです!!

まさに私がそれを実感していますし、

嫌なことがあったとしても『あ、これは絶対いいことがある前触れっ』と思えるんです。

そしてね、

以前Facebookのコメントで私について『そのオーラや雰囲気まではメイクで作れません。』と言っていただいたことがあって

ありがとうございます!!

とーーーーっても嬉しいです!!

でも

作れるんです!!

みなさんメイクってパーツを描いたり色を付け足したりするものだと思っていらっしゃる方が多いですが

それだけではないんです!!

絶妙なバランスでお肌の色合いを調節して、艶を出して、自然に微笑んで見えるリップメイクや、

私のアイメイクは目が自然にキラキラ輝いて見える秘密がいっぱい♡

 

さらにインナービューティー講師の理沙さんいろんな方のお力もお借りして元々のお肌を美しくする努力もしています。

外見って本当にいろんなものにリンクしてると思うんです。

特に女性は外見がそのまま自分のセルフイメージに直結するから!

外見が綺麗になるだけでワクワクしたり、

周りから『何かいいことあったの?』『彼氏できたでしょ?』

と聞かれると本当にそれが起こる気がしてくる

だから今までのクライアントさんたちも夢が叶ったり毎日が楽しくなってるんですね。

もし今、

『最近うまくいかないことばかり』とか

『私って運が悪いのかも(恋愛運も含む)』という方はぜひ

外見から変えて見てはいかがでしょうか??

こちらでハッピーオーラまで手に入れてください。

 

私がメイク講師を務める🌟美の総合スクール🌟

I love meプロジェクト』エントリーは今日までです!!

現在定員10倍オーバー!!!お早めに!!!

  

詳細はこちらから✨✨

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/208904