いつもたくさんの方のビフォーアフター写真をご紹介させて頂いているので、

そろそろ自分のも紹介させて頂かないと

 

  

この写真たぶん7年くらい前あるホームページのに、使われていた写真です。

それをスクショしたので画像が荒くてすみません (^^😉

  

  

何もできない下っ端アシスタントだった私

技術の覚えも人一倍遅くて、

頭も悪いし、

コミュニケーション能力も皆無で

ドン臭くていつも失敗ばかり

オマケにこの見た目だから

正に「女の子版のび太くん」でした。

 

絶対実力主義の技術職の世界では

かなり周りに迷惑をかけたし、

「こんなに迷惑をかけるならいっそいなくなってしまいたい」と思うこともありました。

 

それが今は

恵比寿で月1000人以上ご来店頂くヘアメイク専門サロンの代表をさせて貰っています。

体重は10㌔近く減ったし、メイクも服装も変わって、

周りからの見られ方が変わった。

 

まさかこんなことになるなんてきっと誰も予測してなかったと思うし。

私自信が一番想像していませんでした 笑

 

でも一番変わったのは見た目でも立場でも無く

『自分に自信が持てるようになった』ということ

それ以外中身はほとんど変わってないかも 笑

 

『自信』を持てたら

自分を好きになって、仕事も外見も性格も全てがいい方向に進んでいっています。

 

おこがましいですが、私が思うには

世の中には『自信がある方』って大きく分けて2種類いらっしゃる思うんです。

『先天的自信家』と『後天的自信家』の方

(この自信家というのはすごくいい意味でです笑)

 

先天的な方って圧倒的に少ない

そして最強だとおもう。

だって自分を好きということに理由なんてなければ、

例えどんな事があってもその自信は揺らがないから、

どんな困難にも立ち向かっていける

人より早くあっという間にたくさんの事を成し遂げて

たくさんの人を惹き付けられる。

だからそういう人は努力をしてなんじゃなくて、努力の天才なんだ。

カッコイイ……

羨ましすぎます!!

 

でも、

それ以外の普通の人は

『自信を持ちなさい!』と言われても、

その方がぜったい上手くいくのが分かっていても、

なかなか出来ない、

出来なくて悩む

  

そうしたらもう、

『行動』するしかない。

自信がなくてもいいからとにかく動く!

頭が悪いなら体が覚えるまでやる。

できるようになったら

更に新たな場に身を置く。

今まで私は与えられた仕事はとにかくなんでも「出来ます!」って言ってやってきて、

思いつく美容法や、ダイエットもなんでも試した。

それは苦労とかではなく、ただ好きだったんです。

この仕事が

頑張ってる自分が

育ててくれる人達が

 

そしたらね、

どんどん新しい出会いがあって、その度に引き上げられてきて

それがようやく自分の『自信』となって

めでたく『後天的自信家』になる事ができました✨✨

仕事も、外見も✨✨

 

だからもし『自信』を失ったらまた『行動』する!!

というか、常に『行動』し続ける

  

自信と行動ってニワトリとタマゴみたいなもの

自信があるから行動できるの?

行動したから自信ができたの?

たぶんどっちもです!

だからもし今貴女が自信がない、自分を好きになれない、でも変わりたいと思うのなら

いろいろ考えているよりまず『行動』です!

新しい場所に身を置いて挑戦すれば

きっと想像もしてなかった様な未来が待っていると私は信じています😊✨✨

 

 

私がメイク講師を務める🌟美の総合スクール🌟

I love meプロジェクト』エントリーは今日までです!!

現在定員10倍オーバー!!!お早めに!!!

  

詳細はこちらから✨✨

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/208904