今日は私がメイク講師を務める一生美女要請講座『I love me プロジェクト』第2期の生徒様の卒業記念パーティーでした✨

今回のレストランはいつもお世話になっている『ひらまつ』さんの「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」で…✨

今までのレッスンの集大成で美しくドレスアップされた生徒様5名と『I love me』の講師陣でとても華やかなランチになりました🌸

 

 

 

ランチ会で生徒様それぞれにこの講座を申し込まれたきっかけと講座を終えての感想をお話いただいたのですが、皆様本当に活き活きと語ってくださり、

 

『講座を申し込む前は自分に自信がなくて人の目を見て話すのが苦手だったけど、今は自分に自信を持って話せるようになりました。新しい髪型やファッションにも挑戦するようになった。』

『前は自分が綺麗になりたいなんておこがましいと思っていたが今は、綺麗にすることが楽しくなった』

『前から化粧品の知識はあったが自分に合うやり方という点ではしらなっかったことが多く、メイク方法を変えたら周りからも綺麗になったと評判だった。』

 

などなど、たくさんのお声を頂きました✨✨

 

 

 

 

何よりみなさんが共通しておっしゃっていたのは『こんなに素晴らしい仲間と知り合えてよかった✨』ということ💓

レッスンの度にお互いの変化を喜び合って、美容情報の交換をしたり、恋バナしたり💓

 

美意識の高い方同士で集まるとさらに意識が高まるのをとても実感させられました。

 

レッスンが終わってしまうのは寂しいけれどこのご縁をこれからも大切にしていきたいな…💖

 

 

 

そして何よりこのキラキラした笑顔がみなさんの自信の表れですね😆✨

素敵なメッセージカードやアルバムまで頂き、本当に幸せな時間でした…

 

 

 

私には誰かの気持ちを変えるの力はない、

変えられるのは外見だけ…

でも、みなさんが『綺麗になりたい、自分に自信を持ちたい』と思って一生懸命取り組んでくださった。

そして外見も中身も綺麗を手に入れられた。

 

そのきっかけ作りになれたことが私の何よりの幸せです💓💓

 

 

オートクチュールメイク講師

梅澤仁美